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- アイティメディア 電子書籍ポータル「eBook USER」開設
- [ネット] 個人そのものをコンテンツにするtwitterは既存メディアへの「最強の挑戦者」
- 米35%の人がテレビとインターネットと同時に見ている
- アドワーズ(AdWords)、間接効果のデータも提供開始
- 米Apple iPad購入意向15%、14%のAmazon Kindleを僅かに上回る
- 国内のWeb会議市場、2012年にはテレビ会議市場の26%を占める
- 米携帯契約者数は2.76億人、モバイルサイトは二桁増
- 2014年に世界のスマートフォン利用者は10億人超に
- 2010/3/20の週の米検索エンジンシェア、Googleが70.01%
- 2010/2の国内PC出荷、金額ベースで対前年比124.8%
- 2010/3世界のメールのスパム率は90.7%
- 世界のスマートフォンの5割がiPhoneOS
- 世界のブロードバンド契約者数、2009年は14.2%増
- 当ブログへの投稿が5,000件を突破
- 2012年度に、日本のポイントサイト市場は384億円に
- 業種によって雲泥の差、米ディスプレイ広告とビデオ広告によるサイト訪問や検索への影響
- 英インターネット広告費、9年間で23倍に
- 米スマートフォン、Google Androidがシェアを伸ばして9.0%に
- 米2009年インターネット広告は227億ドルで、対前年比3.4%減
- iPadの米ネット上の口コミ、Twitterによるものが圧倒的
- 2010/2日本の携帯サイトの直帰率は42.5%
- 2010年の世界のポータブルPC市場、台数ベースで+25.7%、金額ベースで+6.4%の見込み
- Twitterアカウントの非米国比率は6割超に
- スマートフォン非購入理由、女性の52.9%が「何なのかよく分からないから」
- 2014年に米インターネット利用率は77.8%に
- 2010/3ヤフーの携帯からのアクセス、1日当たりPV数は過去最高を更新、ページビュー比率は15%復帰
- 2012年に世界の広告市場、インターネットが17.1%を占めると予想
- 2014年度の日本の電子書籍端末は410億円、150万台に
- 2012年に世界のiPadの出荷台数は2000万台に
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