- リアルタイムエンタープライズでアメリカは劇的に向上した
- シリコンバレー的に「無駄に巨額な増資」とはいくらからか
- ITアントレプレナーになりたい若者のみなさんはプログラミングを習得しましょう
- 英語学習法エントリーはじめました
- 【再販論争1996】読売新聞・滝鼻卓雄「新聞再販は商習慣の追認」
- 池上彰に群がる民放とNIEという名の洗脳
- 英FTが勧めるニュース記事との接触、まずTwitterフィードから
- 英国地方紙サイト、有料サービスの試行が悲惨な結果に
- 米Time誌のiPad版は号あたり4.99ドル、Kindle版の5倍以上の値付けに
- iPadになびく新聞、雑誌、テレビ放送
- iPad購入者448人の聞き取り調査、38%が電子書籍リーダーとしても使いたい
- 米インターネット広告、09年四半期からの回復基調がくっきりと
- 破竹の勢いのニュースサイトHuffPost、分野別のツイッター編集版で更なる強化
- ツイッターで在庫検索できる「コレカモネット」
- WOMマーケティング、関係性明示を
- ツイッターヘビーユーザーは雑誌好き
- 「リアルタイム・ストリーム」を考慮した戦略立案
- 米国ディスプレイ広告費、2009年は7.3%増
- リアルタイム入札によるディスプレイ広告革命
- 掲載先は広告効果に影響せず
- ヤフー、リアルタイム入札に対応へ
- 行動ターゲティング広告は価格も効果も2倍
- グーグル、リターゲティング広告技術を提供
- キャンペーンサイトなんていらない
- RSS広告社が「Fringe81」に社名変更
- 米国インターネット広告費、各社の予測を比較
- クズな広告にノー
- ゼニス、広告費の成長予測を上方修正
- パナソニック、商品サイトにクチコミを掲載
- GyaO! × NTT 「イチローの第1歩」
- Twitter、あらゆるサイトでTwitter連携ができる「@anywhere」を発表
- テレビ朝日、電通、TBS、テレビ東京、博報堂DYMP、がGyaOに出資
- Google、AdWordsにて「remarketing」開始
- ネットの情報をストックして共有
- Twitter、広告プログラム「Promoted Tweets」導入
- フジテレビ 「1924.jp」
- 日経BP社の当期純損失は「76億6700万円」だった
- [ネット][本] 「電子書籍の衝撃」 本とは何かを問う電子書籍という存在
- メディアもソリューションのひとつ
- デマンドサイドとサプライサイド
- デジタルセントリックということ
- iPad 動画ガイドツアー(画面の大きさうまく使っていると感心)
- iPhone OS 4 の発表会、1/4もの時間が広告プラットフォーム"iAd"の説明に費やされた
- イケメンで勝負─BBC “教養”番組の異常な人気
- スマートフォン間決済の現在:PayPalがiPhone用新アプリをリリース
- iBookstoreとKindle Storeの契約に出版社が板挟み?
- iPad向けアプリへの出稿に米企業が興味津々
- Web Visitor Survey
- Pan European and Gobal Campaign
- Internet Users in Dec 2009
- Digital Natives and Immigrants