- Time, Inc、雑誌のパーソナル化をテスト
- 未来のソーシャルネットワークは、空気のように
- [お知らせ]Wired Vision、IPTVセミナーの最終回「テレビの未来」が3月19日に。SCEの久多良木氏も登場
- Hulu,YouTubeに続いてビデオサイトで2位に
- Interpublic、2009年世界の広告費は20%減
- 調査:ソーシャルネットワーク、ブログ利用が、Eメール利用を超える
- 1990年のトップ25紙のうち、20紙が部数減少
- 米Yahoo!トラフィックの1/3はYahoo! Mail
- Microsoft Office Labs が描く5~10年後のビジョンをビデオで見る
- DAC「ネット広告ハンドブック」、広範なテーマを図面でわかりやすく解説
- Corporate Trends in Social Media Marketing
- Ryanair in Flames
- ブロードバンド契約数、3,000万件を突破
- 英国インターネット広告費、2008年は17.3%増
- 米国ディスプレイ広告費、2008年は6.4%減
- メディアのはなし
- 朝日新聞「ネットはいま」
- オプト、鉢嶺会長が社長に復帰
- WOMMA、倫理ガイドラインを改訂
- デジタルは安くない
- ガーディアン、広告掲載を条件に記事利用許可
- 2009年のデジタルマーケティング格言
- ファイナンシャル・プランナーもTwitterを使い始める
- シアトルの名門新聞紙も明日休刊へ、HuffPost風オンライン新聞を開始
- Twitterが再噴火、ソーシャル分野ではGoogleを追い抜く勢い
- 【IBM developerWorks】最後は人のチカラです
- IBM主催のブロガーズミーティングを楽しんだ
- IBM developerWorks ブロガーズ・ミーティング - なぜ起業しないのか?
- IBM developerWorks
- 外資系に強い人材紹介会社も破産・・・
- スポンサードカンバセーション(ペイパーポスト)は自腹レビューに勝てない
- パブリック・クラウドとプライベート・クラウドを融合するようになる
- Amazon EC2の圧倒的な価格破壊力
- Google ドキュメントはどこでも使える
- 企業に眠る宝の山「プライベートクラウド」
- 「アウトプット重要」――エンジニアたちの必勝勉強法
- 「情報共有支援ツール」を総復習しよう
- 勉強は「インプット」「吸収」「アウトプット」のサイクル
- シスコのサーバ市場参入、その真の狙いは何か
- メンバーをプロファイリングするための10個の軸
- 自分の価値観でキャリアをつくるスローキャリア論
- 両輪駆動の「エネループバイク」に“2倍アシスト”のビジネス向けモデル
- 3連休を喜べる幸せ――
- タスクシートで“時間のパーティションを切る”のだ
- カラー電子ペーパー端末「FLEPia」10万円で発売 Webや写真閲覧も
- エースの4輪ソフトトローリーバッグ、高さ40センチで重さ2キロ以下
- 「ハードは冷蔵庫でもいい」――Skype副社長が語る「ソフトウェアコミュニケーションの今後」
- USB接続のクリップ付きLEDランプ、寿命は約5万時間でエコ効果も
- 「ペンを持つ感覚」を実現 エレコムのレーザーセンサーマウス「SCOPE NODE」
- 5分で始められる広告 “Google AdWords”ってなんだ?
- スケッチブック「図案シリーズ」がファイルノートに マルマンから
- 透明アクリル板で「ページを開いたまま読む」を実現する
- アーロンチェアを10万円で――ハーマン、機能限定の廉価モデル
- TechTarget、企業規模・業種に特化したチャンネルを3つ同時にプレオープン
- 米音楽売り上げ、3分の1がデジタル音楽に
- ちょい上の「ホテル東急ビズフォート」――成算はどこに?
- 現場で感じた……“週刊誌離れ”が進む理由
- 本当に転職に有利なのか? 日本の社会人大学院事情
- 日刊紙のない都市が出現? 米都市から消える新聞
- 企業戦略と消費者の利益 - 中川信博
- マルクスとブローデル - 池田信夫
- シリコンバレーの「核の冬」
- NTTの深謀
- 暴走を続ける鳩山邦夫氏
- Movable TypeとWordPressをレビューしてみて、差異よりも類似性の方が印象的